よくあるご質問

価格や画像/文章などについての作成前のご質問、運用面でのご質問など、よくいただくアトリエオーユーザー様の声を集めました。

価格はいくらですか?
最小規模で、写真や文章がすべてそろっていれば、98,000円(税抜)からご用意できます。
画像がないんだけど…
外部カメラマン(オプション)での撮影も可能です。また特にこだわりがないようでしたらお客様のコンセプトにあったフリー画像をご用意することも可能です。
文章を考えるのが苦手です
アトリエオーでもある程度のサポートはできますが、ご希望であればプロのライターへ依頼(オプション)することも可能です。
作る前にどんなイメージか知りたい
トップページのデザインをPDFで作成しますので、契約する前にイメージが確認できます。
契約後のキャンセルは?
十分納得した上で作成していきたいので、契約後も8日間のクーリングオフ期間を設けております。
8日間経過後のキャンセルは、レンタルサーバー料とドメイン費用をいただきますが、その後のキャンセルは作成段階に応じて決定いたします。
製作期間はどれくらいですか?
最小規模の場合、画像や文章をすべてそろえていただければ最短で2週間で作成できますが、契約順に作業しておりますので込み具合によりお待ちいただく場合もあります。
打ち合わせに来てくれますか?
ホームページデザインの雰囲気をつかむため、初めの数回はご訪問して打ち合わせを行います。
構想が固まってきましたらZOOMミーティングにて弊社の画面を共有をし、作成状況を確認しながら打ち合わせを行います。
製作途中で画面イメージを見たいんだけど・・・
週に1回ZOOMミーティングを行い、進捗状況をご覧いただけます。
全部できた後でイメージが違っている、という事態を防ぐことができます。
見積りを出してほしい
お客様にヒアリングを行ったあとで、必要な画面を洗い出し、お客様に合ったお見積りを提案します。
ぜひ一度お問い合わせください。
ブログを書きたいんだけど・・・
WordPressで更新いただけます。
WordPressって難しそう・・・
WordPressマニュアルをお出しすることもできますが、慣れるまでZOOMにて指導いたします。
また、WordPressにログインすることなく画面更新可能な「運用丸投げパック」もご用意しておりますので、是非ご検討ください。
オーちゃんのLINEスタンプはありますか?
もちろんあります。LINE公式スタンプショップで販売しております。
見るだけでも大歓迎!こちらです→https://store.line.me/stickershop/product/13925561/ja

 

その他のご質問はお気軽にお問い合わせフォームへお問い合わせフォーム