おかげさまでアトリエオーは、2月10日に1周年を迎えることとなりました。
これもひとえに皆様方のご支援があってのことだと感謝申し上げます。

スマートフォンやタブレットが普及し、誰でも簡単に、且つ手軽に情報収集ができるようになった今、人々はお店や企業に対しより多くの情報を求めるようになりました。それはもはや消費者だけにはとどまりません。就職希望者も求人サイトで情報収集をする人が多数です。ホームページの持つ役割は有用な人材集めにも一役買っているのです。

商品やお店、企業の評判を検索する。みなさんも経験があると思います。でも、いくらInstagramやFacebookなどSNSが盛り上がっているとはいえ、やはり最終的にはホームページへ辿り着き、そこで見た情報で動くのではないでしょうか。いざ求人に応募しようと思ってもメールやお問い合わせフォームがなかったら、あっさりあきらめてしまうこともあるでしょう。

ですから、ホームページの存在はやはり重要なのです。

おしゃれで分かりやすいホームページを大手の1/2の価格で実現する、これがアトリエオーの目指すところです。
そして、公開後もユーザーのニーズを求め、ホームページを「育てる」ことが重要と考えています。

代表 奥山ヒロミ

「It-Front」様よりお花をいただきました